たくさんアップされている、日本の猫動画のうちの一つを見た海外の反応です。 海外では猫派より犬派が多いとか聞きますが、コメントを見ると猫派もとても多いようです。テーブルに乗る4匹の猫が、グターッとして、寝ているのやら、起きているのやら分かりません。海外の反応を見る限り、どうやって猫をスイカに乗せたのか、どうしてこうなったのか、などが気になるようです。うちの猫はこんなに落ち着いていないというコメントもありましたが、日本の猫は寝るのが仕事のような気がしますが・・・海外ではどうなんでしょうか(笑)

動画
以下、この動画に対する海外の反応

■ クソワロタw イギリス

■ 半分猫、半分スイカw アメリカ

■ 笑った。これはすごい動画だ。 ドイツ

■ スイカに乗せられても、猫はまったく興味を示してないね。 ウクライナ

■ この猫たちには驚いた。うらやましい。うちの猫はこんなに落ち着いてないし、我慢強くないよ。 アメリカ

■ 猫って、あんな事するの好きなのかね。 アメリカ

■ 「今日は俺たち、何にもしたくないんだよ」っていう日だね。 アメリカ

■ 猫をスイカに乗せるってどうやるんだ……。猫のトレーニング法にますます興味が湧いてきた。 カナダ

■ 最高の誕生日プレゼントです。 アメリカ

■ 猫ちゃん自身は、どうやってスイカの上に乗ったか分かってないみたい。+25 カナダ

■ 猫スイカ!鳴き声が聞けなかったのが残念。 カナダ

■ 三毛猫は「なんで俺が?」と言ったのかな。 国籍不明

■ 可愛いねー。 カナダ

■ この動画、何週間も見続けている。すごい。どうやったんだろう? カナダ

■ メロンに対する、非人道的扱いだ!+3 アメリカ

■ ハハハハ。猫をこれ以上可愛く見る方法って無いねw ペルー

■ なるほど……どの子がウォッカを飲んだんだ? カナダ

■ ホ、ホントかよ。このレベルの可愛さは、俺の心臓に悪いぜ。 カナダ

■ 他の猫は、スイカにまったく興味を持ってないね。+92 国籍不明

■ スイカをどうしたらいいのか、周りを見回してるw アメリカ



編集部のコメント

どうやって撮ったんでしょうね、これ。
日本では猫鍋とか、猫に関する動画は大人気ですが、
海外でもウケは良いようですね(笑)