年賀状を一斉に配達する瞬間の出発式の動画です。
こうやって郵便局の方が働いてくれているからこそ、日本の元旦はしっかりと過ごせますね。

寒い中しっかり届けてくれる配達の方に感謝です。
物凄い迫力の映像と海外の反応をご覧下さい。

動画



以下、この動画に対する海外の反応


■アップロードの日付から察するにこれは日本のイベントだろう+10 イギリス   

 ■re:はは、これは「年賀状」を届けるための仕事だぞ  

 ■re:君はもっと日本の事を知る必要がある。  

 ■re:時差を計算しろ!

■これは日本では当たり前の光景だよ。

なんだこのスクーターの数ありえねぇ!! アメリカ 

■これは日常的な光景かい? アメリカ 

■こうやって裏で頑張ってくれる人が居るからこそ年賀状は届けられるんだよ +4 イギリス 

■こんな仕事したくねぇ アメリカ 

■こんなビデオはじめて見たよ。ありがとう!! イギリス 

■こんな時間に仕事とかありえない イギリス 

 ■re:いや、普通だろ。時差があるから、そう感じてるだけで。 イギリス 

■毎年ありがとう! ロシア 

ありえねぇ。すげぇ。 アイルランド 

■気になったけど、配れなかったらどうするんだろう イギリス 

何人出てくるんだ!? アメリカ 

■スクーターのCMかと思った。

これは日本の良くない習慣だな アメリカ 

日本人は元旦から頑張ってえらいよな アメリカ 

■何か見ててじれったいなぁw イギリス